2006年組替え2006年01月16日 23:17

出ましたね。組替え発表
会社帰りの電車の中で、懸命に
新しい布陣はどうなるのか書き出してました(^ ^;;。
なんか、学年的なバランスは取りました〜って印象ですね。
以下、超!個人的な感想。

花:とりあえず春野さんはまだ辞めないよね。
辞められないというか(爆)。よかった。
ていうか…つまりみわっちちゃん4番手?(*>_<*)
時の流れを感じます〜。が、頑張れ…!

月:園加ちゃんが来てくれるのは本当に嬉しいっす〜〜(*T_T*)。
今の人気を鑑みての路線返り咲きもありえるか?
あひるちゃん、彼女が月組生だった頃からその濃さに惹かれてたので
戻ってきてくれるのは嬉しいけど、85期トリオの解散はちょい淋しい…。

雪:何より全ツ&バウにびつくりだよ…。うーん、そう来るか…。
心の準備が必要そうね…。
ひろみちゃんも可愛がってあげてね。

星:実はあんまり動いてない?
ていうか、このあとまだ動きがありそうだよね。
まだ、雪と星からの異動組は発表になってないし。

宙:かしちゃん、たにちゃん、蘭とむくん。
微妙に方向性が見えなくて(爆)、でも逆にどんなになるか見てみたい感じ☆

せ、専科:一番驚いたのはこれでしたね。
でも腰掛けっぽい気がする。このあとどうなるかは分からないけど。
とりあえずご本人がキレてしまわなければ(^ ^;;。

でも本当に一番驚いたのは、発表が今日だったこと〜!
なにか意味があったのかしら。
最近は火曜日が多かったのにね。明日かと思ってたよ私。

コメント

_ ete ― 2006年01月17日 12:53

遅ればせながら、やってきました。^^
いやはや、blogになってから全然気づかなかったので、大変失礼しました。
というわけで、早速TBさせて頂きますネ。

昨夜はどこもこの話題だったのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2006/01/17/214586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ete’s blog - 2006年01月17日 12:53

ひゃぁ〜(>_
2006/01/16
組替え異動について

この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【花組】
蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
桐生園加・・・10月2日付で月組へ
遠野あすか・・・2月13日付で専科へ

【月組】
北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
真野すがた・・・8月21日付で花組へ
白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ

【宙組】
遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
和 涼華・・・7月3日付で星組へ



2006/01/16
雪組 全国ツアー公演『ベルサイユのばら』について

雪組全国ツアー公演の詳細が決定致しましたので、下記にご案内致します。

■演目
マリー・アントワネット生誕250周年記念
宝塚グランドロマン
『ベルサイユのばら』−オスカル編−
〜池田理代子原作「ベルサイユのばら」より〜
脚本・演出/植田紳爾 演出/谷正純

2005年9〜10月の星組全国ツアー公演を皮切りに、11月には韓国公演、そして本年1〜2月星組宝塚大劇場公演(東京公演は2〜4月)、2〜3月雪組大劇場公演(東京公演は4〜5月)と、マリー・アントワネット生誕250周年を記念し、上演してきた『ベルサイユのばら』のラストを飾る公演。雪組版のオスカル編で、オスカルを水夏希が演じる。
 
■主な出演者
(雪組)水夏希、舞風りら

■公演期間
7月1日(土)〜7月28日(金)