アジャンタ【麹町/カレー】2006年11月17日 00:57

我が町(!?)神楽坂に足りないもの、それはカレー屋さん。
とくにナンが出てくるような本格的なインド料理店。
仕事で外に出るときでないと(しかもランチタイム)、
なかなかカレーにはお目にかかれない。

今日午前中、麹町に行く用事があった。
お仕事を終え、11時半。
…次の、社内での打ち合わせは13時。行ける。

そんなわけで、噂に聞くアジャンタに行ってきました☆

マトンカレー、最高っす!
久々に辛さが頭の先からしみ出てきたっす!
選べる2種のカレー、
もう一つを辛くないほうれん草のサベジにしてよかったっす!(*>_<*)

12時半前に食べたのに、
12時間経った今もそんなにお腹がすいてない…。