サウンドドロップの遊び方。2006年11月18日 00:09

最近会社(の一部)で流行っている、
ガン○ムのサウンドドロップ(音の出るキーホルダー)。
ボタンを押すと
「行きまーす!」とか「認めたくないものだな」とか言ったり、
ビームサーベルの音やCMに行くときの音楽(?)が流れたりするの。
1個200円のガチャガチャを毎朝買ってくる
かわいそうな姿はおいといて、
ちょっとはまってしまっていたのデス。

そして今日、先輩が見つけた楽しい(!?)遊び方。
そのボタンを連打すると、まるでDJのお皿のように
「行き行き行き行きまーす!」とか
「みとみとみとめたくみとめたくないものだな」とか
言うんですわ(笑)。
みんなで爆笑しながら遊んでました。
…本当にかわいそうだな、あたしたち(爆)。

そんな私が今ほしいのは、
押すと「認めたくないものだな」と声の出るシャアザクの、
「認め印」なのです☆
UFOキャッチャーものなのだそうだけど、うまくない!?
考えたヒト最高!!