宝塚月組『ME AND MY GIRL』2008年7月3日18:30開演2008年07月04日 01:06

例によってちゃんとしたレポが書けないのだけど、
どうしても触れておきたい今日のハプニングについて、
少しだけ残しておきたいと思います☆

マリアとビルのお行儀レッスンのシーン。
マリアから横になるなだの座るなだの帽子を被るなだの
たばこをくわえるなだのチョッキのボタンを外せだの
ポケットに手を突っ込むなだのうつむくなだの
笑顔でいろだのスープを音を立てて飲むなだの言われて
頭がわやくちゃになったビルが
「うわーーーーーーーー!」と混乱してソファに飛び込み…
No! No! No!

なんとでんぐりがえしが上手くできずに
ソファの上にずべーーっと大の字になってしまいました(爆)。
場内大爆笑!!!

立ち上がってからも笑いと拍手が鳴りやまず
あさこビルってば恥ずかしそうに
ソファの後ろに回って
こっそり頭だけを出して隠れてみたり(笑)。
帽子、いったいどんなになっていたのか
ちょっとつぶれていたのを
(寝転がった体勢のとき、あさこちゃんが
なんとか頭のほうを帽子に入れようとしているのを
私は見逃さなかったわ(笑))、
タキちゃんマリアから
「帽子がつぶれていますわよ」と指摘されて直し、
ようやく帽子を被ったあさこちゃん、
その場をどう収拾つけるのかと思ったら
もうそのまま
「どうぞ、続けてください」と(笑)。
でも「レッスンを続けて」とちゃんとかかってるので
良かったねえ☆

新公でみりおちゃんがソファから落ちちゃったときも
ゴメン、面白かったけど、
ソファに伸びてるあさこちゃんも
…ええ、めっちゃ面白かったデス(笑)。
ていうか、今まであれに失敗した話はきかなかったので、
かなりレアなものが観られた感じ?

今日もmy楽のつもりだったけど、
ううん、どうやらあと1回は観られそうです(*T_T*)。
あさかなの集大成、楽しんできます。
(そういえば今日、
るいるい(紫城るい)が観に来てたデス。
1幕が終わって、ハンカチで涙を拭いてました(*T_T*)。
かなみんと同期だものね…)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2008/07/04/3608654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。