パンデミック。2009年02月10日 00:36

月組公演も昨日千秋楽を迎えました。
アフロ祭りも観られたし、千秋楽も観られたし、
満足して今朝会社に行ったら、
会社じゅうがインフルエンザ祭りになってました(>_<)。
まさにパンデミック。

とりあえず私は大丈夫だけど、
話を聞いているだけで自分までなんだかだるい気がしてくるから
怖い怖い。
今週はおとなしくしてるほうがいいですわ。

…なんて怯えてたら、
ええ、制作発表や主な配役発表も、ありましたね。
なんだかいろいろ世知辛い…。
とりあえずワタシ的には贔屓のビジュアルはOK(爆)なので、
それで良しとしよう、か、な。
あの人も「私を信じて」と言ってたし、ね。
「月組の皆と、必ず満足していただける舞台を作るから」と。
ね。

まずは昨日までの公演の、
もそっと書いておきたいことを
想い出の熱いうちに留めておきたいな。