あさうひをもう一度。2009年02月28日 00:48

宝塚宙組次期主演コンビに
大空祐飛さんと野々すみ花ちゃんが決まった

報道がありました。

めでたし!
…と素直に思えるのは、
祐飛ちゃんのここ数年の頑張りや
押し出しがどんどん強くなる様を観てきたからか、
それともトップコンビが落下傘で来ることに
慣れてしまったからか?

考えてみると
78期でトップさんになった人は
瀬奈サンにしてもかしげちゃんにしても祐飛ちゃんにしても
(いっそ檀ちゃんを含めても)
みんな落下傘…(^ ^;;。
いろいろな思いをめぐらされつつも
劇団の教育(?)に慣らされてきている、のかも。

ともあれ、めでたし。
すみ花ちゃんも、どんな役もこなせる人だから
本当に楽しみね(*^ ^*)。
(こっそり、本当はあいあいを
トップにさせてあげたいんだけどさ…)

そして月ファンとして、瀬奈ファンとして気になるのは
「Apasionado!! II」でしょうやっぱり。
小林幸子は着るのかとか、指は二本出すのかとか、
み、みつばちちゃんのかけ声はどうするのかとか、
ていうか蘭の女王サマは誰がやるのかとか、
最後はやっぱりお披露目らしい
幸せなデュエットダンスなんだろうな〜とか(淋しさが増す…)。

そしてできれば今年のウチに
タカラヅカスペシャルとかで
あさうひの並びをもう一度見せたってください、
歌劇団サマ。
(以前の、月組大劇場中にゆうひちゃんの
花組への異動を教えてくれなかったのが心残りなのです)

あとは、卒アル制作委員会として頑張るだけか(爆)。
そのまえにキラキラタニちゃん&ウメちゃんを堪能して☆