昨日の夢。2009年09月18日 08:59

昨日の夢に、あさこちゃん(瀬奈じゅん)と
かなみちゃん(彩乃かなみ)が出てきたの。きゃ☆(笑)
てか、可笑しかったのでご紹介。

よく分からないけど微妙にお友達設定。
二人の携帯を見せてもらってたんだけど、
あさこちゃんの携帯は濃いピンクで、
誰かの名前が4文字で
大きく書かれたシールが貼られている。
どうやら宝塚OGの本名らしい。
「もらったの」って。なぜ本名シール。
しかもなぜか斜めにスライドするタイプ。
「これだと他の人にメールが見られないから」と
よく分からない説明。

そしてかなみちゃんの携帯は白くてすごく大きくて、
私の使ってるB6ノートくらいの大きさ。
「ずいぶん大きいんですね〜」と言うと、
「これ、写真も撮れるのよ」と
私とあさこちゃんを撮ってくれたんだけど、
そしたらカメラの下から印画紙が…!
い、インスタントカメラ? デジカメじゃないん!?

あまりの衝撃に、そこで目が覚めた。