歌劇12月号。2009年12月03日 00:13

出待ちをして家に帰り着くと、
紫のクロネコメール便が届いていた。
歌劇12月号。
とうとう来た。

「瀬奈じゅんサヨナラ特集」。
半月前に、まるでどこかの教祖のような衣装にポーズの
宝塚GRAPHの表紙を見たときにも思ったけれど、
最後の、表紙。
来月からは、(東京ラストデイの写真とかは少し載るけど)
基本的に、もう、ない。

とりあえず、一読した。
ところどころ、涙しながら。
でもまだ、想い出に浸るには早すぎる。
まだ、語らないよ。

明日の入り、どうしようかなあ。
雨なんだよなあ。しかも寒そうなんだよなあ。

コメント

_ みゆうみゆう ― 2009年12月11日 00:08

こんにちは。
私も今日歌劇購入して熟読しました・・・。

いろいろな方たちが語るあさこちゃんのあれやこれや・・・

どんどんせつなさ度がグンッとアップしてきてしまいました。

もう私は見ることのできない舞台の上の宝塚男役の瀬奈じゅんさんを、

どうぞ私のぶんまで見届けてくださいね。(東京初日遠征しました。マイ楽でした。)

関西の1ファンより。

_ じょあん ― 2009年12月11日 01:16

みゆうみゆうさん、コメントありがとうございます。
そうか、みゆうみゆうさんは、もうご覧になることはないのですね(*T_T*)。
自分の中では実はちょっと
普段の公演のような心持ちになりつつあった今日この頃の中で、
みゆうみゆうさんのお言葉が胸にこたえました。
そうですね、1回1回大切に、見届けてまいります。
そしてできる限りのことをご報告させていただきますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2009/12/03/4736536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。