当たるものなんだ。2009年12月13日 00:21

きょんつーさんとの素敵な出会いなどもあって、幸せな一日。
合唱団の練習(&飲み)を終えて家に辿り着いたら
三角の箱が届いていました。
ご依頼主は「宝塚ホテル」。

…?
あたし、先月泊まったときに忘れ物でもしたかな、
と思いながら開けてみると、
中には一枚の大きな写真プリントが入っていました。
ムーアの古美術店でマレーク様の長椅子に腰掛ける
アリステア(瀬奈じゅん)とヘレナ(羽桜しずく)。
…!!
当たったんだ!!!

他に何のお手紙も入っていないのですが(爆)、
品名に書かれた「月ー5」の文字。
あれだよね、あの、
宴会棟1階に飾られている舞台写真。
せっかくだから、というつもりで、
当たるとは思いもせずに申し込んでいた写真が
当たったとは…!!
まさか!(アリステア風に)

最後に素敵なご褒美を頂きました。
ありがとう、宝塚ホテルの皆さま。

ともかく明日も6時起きなので、
これの扱いは明日以降考えます。
おやすみなさい☆