いよいよ。2009年12月18日 23:09

早くお家に帰った仲間たちから届くメール。
入り出のブロックはどこどこで、フェアウェルはどこどこで。
正直仕事が手につかず、なんだかミスばかりしていたので
10時過ぎに会社を出て帰ってきた。
緊張しながら、会からの封筒を開ける。
(ていうか封筒の表に書いてあったから
正直自分の番号は分かったんだけど)

いよいよあと1週間なんだなと実感する。
ひたすら、楽しみたいね。

コメント

_ けんたママ ― 2009年12月19日 09:28

お久しぶりです。ずっとブログを拝見しながらいよいよその日が近づいてきたのを感じています。でも東京へ行けない私としては正直なところもうすでに終わってしまった感があって、さらにさよなら特番で東京初日のインタビューに答えているあさこさん(すごくきれいでしたよね!)を見た時に、すでに男役から一人の女性に(もともと女性ですが・・笑)変わりつつあるのを感じて、私もこれからの新しい瀬奈じゅんを応援して行こうという気持ちに変わってきました。確かにもう男役としての姿を見る事ができない寂しさはありますが・・・。私と違って本当に長い年月応援してこられたじょあんさんにとってはそんなに早くは気持ちを切り替えられないでしょうが、ラストまで悔いの残らないようにあさこさんと共に走って下さいね。私の願いはこのブログがあさこさんの応援ブログとしてこのまま続くことです。

_ じょあん ― 2009年12月20日 06:52

けんたママさん、ご無沙汰です☆
そうですね、あさこちゃん自身変わってきていると思います。
次への営業活動(?)もいっぱいしてますし(「これからもよろしく」とか笑)。
私ももちろん、ご本人に向かって「ずっと大好きです!」と明言してしまったりもしているので(^ ^;;、
今後も応援していきますよ〜☆

お茶会レポ、なかなか上げられずにすみません。
そうこうするうちに今日は最後のSENA CLUB総見。
盛り上がってきます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2009/12/18/4765357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。