オフィシャルサイト。2010年01月16日 01:16

先日のひとりごとにコメントをくださった皆様、
ありがとうございました(*^ ^*)。
くだんの淋しんぼうさんが、
15日付でオフィシャルサイトを立ち上げられましたね。

自分でも簡単ながらサイトを持っていたり、
お仕事でもちょっとだけ横目に関わっていたりする身としては、
FLASHもなくて簡単なものとはいえ
年明けから2週間足らずでこれだけのものを作るのは大変だろうな
(写真選びだったり、監修だったりが必要だろうしねえ)とか、
ていうかこれ、宝塚時代のFCが作ってるんだなあ
(タイトルの「JUN SENA」の書体が退団時のグッズのロゴと似てるよねー)、
それも大変だなあスタッフの皆さま…とか、
カテゴリの右側にあと2つのカテゴリが作れるようになっているのは
あさこサンご自身のブログ的なものであったりFCに関する何だったりが
加わるようになってるのかなとか、
いろいろ好き勝手なことを考えたりするわけですが。

何より吃驚したのが、今後の予定。
3週間のうちに、どこまで淋しんぼうさんになったんでしょう。

きっと皆さまからは
私が教祖様と一緒に異国の地に行くことと思われるかもしれませんが、
でもスミマセン、行きません(^ ^;;。
仕事がね、外せなくてね。

いや「ずっと大好き」と言った気持ちにまったく嘘はないし、
行けるものなら、とは思うけれど、
もう、そういうための無理はしない。
瀬奈じゅんさんの生き方に心動かされた身としては、
これからは尊敬する彼女の生き方と二律背反となるようなことはしたくないなと、
そう思うわけです。
そう決めました。
きっとあさこちゃんも(以前と変わりなければ)
無理されたところで喜ばないだろうなとも思うしね。
これから長いお付き合いだしね。

行かれる幸運な皆さまのご報告を期待してます(*^ ^*)。

でもとりあえず「ずっと大好き」な気持ちを、
このひとりごとのカテゴリを1つ増やすことで表してみました☆
「気になる瀬奈じゅん」
…ほら、もう「気になるTAKARAZUKA」には入れられないからさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2010/01/16/4817230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。