310,000hit☆2010年01月26日 00:48

贔屓の卒業を見送り、
新しい年を迎え、
ツイッターにはまっているその間に
31万ヒットを超えておりました。

どうのこうの言って、このサイトをご覧下さるのは
瀬奈じゅんさんのファンの方が多いのかな〜と
思っていたのですが、
彼女が卒業してからも
折に触れて遊びにおいでくださっているということですよね。
(あ、もちろんそれ以外の皆さまも!)
本当にありがたいことです。

サイトにしてもツイッターにしても、
結局何かしら書き散らかすことが好きなのだと
このあいだ改めて思いました。

このサイトを始めた頃から
まるっきり文章力が上がっていないようなのが残念ですが(^ ^;;、
これからも何かしらどうでもいいことを
書き散らかしていくと思いますので、
お手すきの時にでも眺めていただけると嬉しいです(*^ ^*)。

ついでにデザインを変えてみました☆
でもツイッターのパーツのサイズは変えられない…。

コメント

_ てん ― 2010年01月26日 22:43

おつかれさまです。それにしてもヒット数、すごいですね。
私のサイトは更新しないんで閉じましたよ(汗)。
時々つぶやいていますので、もしよかったらからんでくださいませm(_ _)m

_ じょあん ― 2010年01月27日 00:34

コメント、そしてフォローもありがとうございます☆
このコメントを拝見する前にですが、思わずからんでしまいました(笑)。
今後ともよろしくデス。

_ mari ― 2010年01月28日 08:15

じょあんさん、こんにちは。
コメントとても久しぶりにさせていただいております。
新しいデザインに何だかウキウキしました。

あさこさんがご卒業されてから、
「どうしているかしら・・」という思いが以前に増して強くなってしまっています(涙。。)
あさこファンのみなさんの思いを感じられるのはとっても大きな心の支えです!
じょあんさんのひとりごと。。いつも楽しみに読ませていただいています。
これからもあさこさんへの「愛」をいぱい語って下さい!(すずでございました)

_ じょあん ― 2010年01月29日 00:59

mariさん(すずさん)、こんにちは!
ご無沙汰です(*^ ^*) コメント嬉しいです〜。
mariさんは、渚あきさんのブログやら貴月あゆむさんのブログやら
ご覧になりました?
教祖様も元気にしていらっしゃる様子です☆
少しでも姿が見られて、嬉しいですよね(*^ ^*)。
mariさんも、ぜひぜひあさこちゃんへの愛を、
また語りにいらしてください☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2010/01/26/4838368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。