ついった中毒。2010年06月10日 00:54

5月は一度しか更新しなかったらしい「ひとりごと」。
6月もこれが初めての更新です。
すっかりツイッターにどハマリしているみたいなり(^ ^;;。

そんな私が今夜久しぶりにこちらに書き込んでるのは、
そう、ツイッターが重いから(爆)。
ぜんぜんTLが更新されないので、
しかたないからこっちにつぶやいてみます。

ていうか、ツイッターはやっぱり流れていってしまうのが
いいところでもありもったいないところでもある。
なにげに後で自分の文章読み返すのって楽しいので
(すみません、自分スキーで(^ ^;;。
でも、バカだなー、って思って楽しくない?)、
ついろぐでも作ってみようかな、やっぱり。
この「ひとりごと」とは別に。

とりあえず、ツイッターの重いのが解消されてからかなー。

そういえば、最近レポートも溜めてます。ごめんなさい。
現在、
・ALive千秋楽レポ(途中まで書いてある…)
・花組虞美人千秋楽レポ
・月組スカピンレポ
が保留中。
これはちょっと自分の心にゆとりがなくて、
「つぶやき」以上の、頭を使う(? いや、使ってないけど)
文章は書けない、という理由によるのですが、
もそっとしたら、きっと大丈夫、のはず。
がんばれ、私。

ていうか、こうやってどうでもいい文章書くのは
本当に好きなんだと言うことを実感しますよ。
いま、ビール片手にこうやって書き込んでるのって
なんか楽しいー(だんだん酔ってきた?)。

1時を過ぎたからそろそろ渋滞も解消されたかな。
まずはこちらをUPして、ツイッターの様子を観てみよう。

…いま、「プレビュー」画面を見たら、
である・ですます調が混在してた。ああ。
でももう直さない。なぜならつぶやきだから。

コメント

_ けんたママ ― 2010年06月10日 09:19

レポ楽しみにしていますよ~。じょあんさんの文章が楽しくて大好きなので・・お待ちしていまーす!

_ じょあん ― 2010年06月11日 00:44

コメントありがとうございます(*^ ^*)。
頑張りマース!
来週になればきっと…!!
(でも今週末は、瀬奈じゅんトークサロン&スカピン観劇もあるのデス(^ ^;;。
どこから手をつけるべきか…(爆))

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2010/06/10/5151000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。