千年茶館【白金台/イタリアン・中国茶】2010年07月11日 10:45

ずいぶん前に某ブログで某贔屓がランチに行った写真を見、
それからずっと行きたいと思っていたお店、千年茶館
念願叶って、ようやく酒場組あさこ会の皆さまとランチしてきましたー。


前菜+パスタ+デザート+中国茶=1,200円
前菜+パスタ+メイン+デザート+中国茶=1,800円
(前菜、パスタ、メインはそれぞれ2種類から選択)
は、この美味しさと場所柄とゆったり空間の素敵ランチを考えると、ものすごくお値打ち!
ご兄弟でやっていてあんまりしっかりサーブできないから、と
控えめのお値段設定なのだそうです。

サーブしてくださった本当はフレンチのコックさんだという弟さんが
気さくにいろいろお話くださって、
某贔屓が来た後、あさこファンがたくさん押し寄せたこととか(笑)、
「ミレニアム・チャレンジャー」を観に行ったこととか(!)、
お話いただきました(*^ ^*)。

ゆったりランチ☆
(ゆったりしすぎて、その後の予定が超ギリギリだったけど…!無事間に合いました>私信)
あさこちゃんはこういうゆったりランチ生活をしてたのねー、と想いを馳せながら(笑)、
美味しく頂きました。

お庭も素敵だったので(この写真を撮ろうとしたらとんぼが指にとまってひい!と思ったけど)
季節が変わったらまた行きましょう〜(*^ ^*)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2010/07/11/5212080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。