宝塚月組『パリの空よりも高く/ファンシーダンス』07年3月1日18:30開演2007年03月02日 00:24

日比谷に日参してると、
きちんとしたレポートを書く間もないまま
日々が過ぎていってしまいます。
本当はこないだの日曜日も見てきたのに。

ので、こっちでとりあえずの公演メモを残しておくことにしました。
思いついたことを思いついた順に、箇条書きで。
でもちゃんと書けるときには、ちゃんと、レポ残します。
頑張ります。

というわけで、今日の夜公演の覚え書き。
『パリ空』
・ボンボンボンの三人とタキちゃんが対峙するところ、
大劇千秋楽であさこちゃんが押し出されていたように、
三人共が順繰りに押し出されてた☆

・アルマンドとジョルジュのお部屋で、
愛らしいおでここっつんこシーンのちょっと前に、
お札を持って立ち上がるジョルジュを
肘をついて可愛くて仕方ないものを見るかのように見上げる姿が
いつも大好き。

・最近、あいあいの振付を覚えるのに必死。

・ミミが「私も好きな人がいるの」と言った瞬間、
そのまえに「ごめんなさい」と言われてるにもかかわらず
「誰? ぼく?」と自分を指す祐飛ちゃんが可愛い☆
とても研1○には…(爆)。

・ていうか、やっぱり一番つっこむべきは
「血だらけで鉄骨を支える」姿。
想像するだにウルトラマン。あ、あれは壊すヒトだ。

・その嵐の晩、外に飛んでるバケツやドラム缶の行方が気になる。
今日はきりやんがバケツを蹴って走っていった。
そして一番ツボなのは、あさかなが走って出て行ったあとに
何度も飛んでくるドラム缶(笑)。すごい勢い。
全部でいくつあるんだろう。

『ファンシー・ダンス』
・あさこちゃんの「ふぁ〜んすぃ〜だ〜〜んs」が大好き。
でもそれなのに「お〜〜〜ん・ざ〜〜・びーーt!」と、
「the」は「ざ」なところが、より…☆

・きりやんのピンクの口紅が可愛い。オスカルみたい。

・ラストダンス、総踊りになったときに
瀬奈サンの隣にかなみちゃんがいることに今日初めて気づいた。

・キャラバンの今日の瀬奈サン、
「OooLa!」が足りなかった。ひどい。
一番好きなのに。

190,000ヒット、なんだそうです。2007年03月05日 23:25

日比谷に入り浸っている間に、
19万ヒットを超しておりました。
…あ、…あ、
……ありがとう! ありがとう〜!(エッフェルさん風に)

今後もマイペースでやっていきますので、
どうぞよろしくおつきあいくださると嬉しいです(*^ ^*)。

アマリンちゃん観察日記(3)2007年03月06日 23:34

これは先週金曜日(2日)の写真です。
手前から2つめの緑、実はつぼみなの分かりますか?
いやあ、花も咲くんだ〜。

…と思ったら、週が明けてもっと凄いことになってます。
今度の金曜日をお楽しみに☆

アマリンちゃん観察日記(4)2007年03月10日 00:38

見てたも!
1週間でこんなにつぼみが大きくなりました!
来週には咲くかも!

去年より葉っぱも花も小さい気がするけど、
まあそれは仕方ないかしら…。

宝塚月組「パリ空/ファンシー・ダンス」3月8日18:30開演2007年03月11日 00:18

明日も観るけど(笑)、その前に。

メモというか、今更ながら思い至ったこと。
あさかなコンビって、
「あさこ×かなみ」じゃなく、「かなみ×あさこ」なんだね。
ていうか、かなみちゃんって総攻なんだね…。

ーーこれって気づいちゃいけないことだった?(爆)