34万ヒット!2010年09月23日 23:24

スミマセン…(>_<)
ツイッターにうつつを抜かしている間にも
こちらのサイトでは34万ヒットを更新しておりました!
皆さま、本当にありがとうございます(*>_<*)。

これからはちょっと心を入れ替えて、
こちらにもやっぱり少しずつ何かを残して行ければと
思ってます。

とはいえ、なにぶんにもゆるい性質なので、
あんまりうまく行かないかもしれませんが(^ ^;;、
自分自身楽しみつつ、続けていきたいと思います。
今後ともお付き合いいただけると大変嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

千年茶館【白金台/イタリアン・中国茶】2010年07月11日 10:45

ずいぶん前に某ブログで某贔屓がランチに行った写真を見、
それからずっと行きたいと思っていたお店、千年茶館
念願叶って、ようやく酒場組あさこ会の皆さまとランチしてきましたー。


前菜+パスタ+デザート+中国茶=1,200円
前菜+パスタ+メイン+デザート+中国茶=1,800円
(前菜、パスタ、メインはそれぞれ2種類から選択)
は、この美味しさと場所柄とゆったり空間の素敵ランチを考えると、ものすごくお値打ち!
ご兄弟でやっていてあんまりしっかりサーブできないから、と
控えめのお値段設定なのだそうです。

サーブしてくださった本当はフレンチのコックさんだという弟さんが
気さくにいろいろお話くださって、
某贔屓が来た後、あさこファンがたくさん押し寄せたこととか(笑)、
「ミレニアム・チャレンジャー」を観に行ったこととか(!)、
お話いただきました(*^ ^*)。

ゆったりランチ☆
(ゆったりしすぎて、その後の予定が超ギリギリだったけど…!無事間に合いました>私信)
あさこちゃんはこういうゆったりランチ生活をしてたのねー、と想いを馳せながら(笑)、
美味しく頂きました。

お庭も素敵だったので(この写真を撮ろうとしたらとんぼが指にとまってひい!と思ったけど)
季節が変わったらまた行きましょう〜(*^ ^*)。

ついった中毒。2010年06月10日 00:54

5月は一度しか更新しなかったらしい「ひとりごと」。
6月もこれが初めての更新です。
すっかりツイッターにどハマリしているみたいなり(^ ^;;。

そんな私が今夜久しぶりにこちらに書き込んでるのは、
そう、ツイッターが重いから(爆)。
ぜんぜんTLが更新されないので、
しかたないからこっちにつぶやいてみます。

ていうか、ツイッターはやっぱり流れていってしまうのが
いいところでもありもったいないところでもある。
なにげに後で自分の文章読み返すのって楽しいので
(すみません、自分スキーで(^ ^;;。
でも、バカだなー、って思って楽しくない?)、
ついろぐでも作ってみようかな、やっぱり。
この「ひとりごと」とは別に。

とりあえず、ツイッターの重いのが解消されてからかなー。

そういえば、最近レポートも溜めてます。ごめんなさい。
現在、
・ALive千秋楽レポ(途中まで書いてある…)
・花組虞美人千秋楽レポ
・月組スカピンレポ
が保留中。
これはちょっと自分の心にゆとりがなくて、
「つぶやき」以上の、頭を使う(? いや、使ってないけど)
文章は書けない、という理由によるのですが、
もそっとしたら、きっと大丈夫、のはず。
がんばれ、私。

ていうか、こうやってどうでもいい文章書くのは
本当に好きなんだと言うことを実感しますよ。
いま、ビール片手にこうやって書き込んでるのって
なんか楽しいー(だんだん酔ってきた?)。

1時を過ぎたからそろそろ渋滞も解消されたかな。
まずはこちらをUPして、ツイッターの様子を観てみよう。

…いま、「プレビュー」画面を見たら、
である・ですます調が混在してた。ああ。
でももう直さない。なぜならつぶやきだから。

おぅあ!!2010年05月17日 00:35


連日のコンサート通いで、36歳新人女優の姿に慣れたのか慣れてないのか分からない今日この頃。
日曜日の今日はFC主催のトークライブもあり、とても楽しい日だったのですが、
その楽しさを皆で語るために入った赤坂サカス1Fのデリリウムカフェというベルギービールのお店で、
こんなビールを見つけました☆

おぅあ!!

瀬奈じゅんファンなら誰でも反応する「おぅあ!!」
…ならぬ、「欧和」というビールです(*>_<*)。
発音も「おうわ」と「お」にアクセントを置いて読むそうです(笑)。
お店の方が「おうわ」と読んだときに、一緒にいた全員で大盛り上がりをしてしまいました(^ ^;;。
もちろんお店の方は、私たちが何を喜んでいるのか分からず…いや失礼。

普通のピルスナーに、麦の後味が残るような、
とても飲みやすく美味しいビールでした☆
赤坂に行かれる皆さま(ほかのお店でも飲めるかもですが)、よろしければ挑戦してみてください(*^ ^*)。

320,000HIT。2010年04月10日 01:12

すっかりツイッターにおぼれて(?)
とくにひとりごとなど更新できずにおりますが(^ ^;;、
それなのに皆さまサイトにも遊びにおいでくださり、
本当にありがとうございます(*^ ^*)。
32万ヒット。嬉しいです。

これからもツイッターとうまく共存共栄を図りつつ、
こちらのサイトも頑張って更新していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします(ぺこり)。