しんでしまうとはなにごとだ。2008年03月08日 00:37

会社の先輩から「モリのアサガオ」を借りて読んでいる今日この頃。
死刑制度を考えながら萌えているわけですが
(だってそうでしょ? びっくりするよね? どんな乙女? だいじょうぶ?)、
そこからなのか、なぜかふと思い出した「しんでしまうとはなにごとだ」。

久しぶりにドラクエがやりたくなったのですが、
DSでドラクエ(1)はないみたいです。
てか、一番好きなのは3なんですが。

でもないなら仕方ないなあ、次にやるのはラブレボかなあ(そっちか!)。
ボイスカットのために世間(一部の)ではあまり評判が
良くないみたいですが、
どうせ電車の中とかでしかやらないので音は出さないから一緒かなと。
ちょっと声も聴きたいけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2008/03/08/2708893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。