台湾といえば。2008年08月13日 00:33

明日から3日間、台湾に行ってきます☆

台湾といえば、…10年くらい前?…信じたくない…に
学生時代の友人達と行って
鼎泰豊の小龍包の美味しさに踊って以来、
ずーーっともう一度行きたいと思っていたところでした。
だって、小龍包の皮が、口の中で、溶けるんだよ?
日本にも今や出店してるけれど、
さすがに皮は口の中で溶けなくて、しかも値段も高くて、
いつもしょんぼりするのです(でも行ってる)。
あれが、食べたーい!!!

いわゆる観光ツアーではないのですが、
鼎泰豊には絶対! 行かせていただきます(*>_<*)。
ああ、あれを食べられるというだけで、うっとり…。

行ってきま〜す☆