七五三。2008年11月26日 00:46

ジャスミンちゃんのメッセージ☆
スミマセン、数日前の話ですが、
やっぱり残しておきたいので。

うちのジャスミンちゃん(姪っこ)が今年、
三歳の七五三を迎えました。
ムラに行ったりムラに行ったり忙しいじょあんちゃんのために、
日程がなかなか固まらずゴメンナサイ(^ ^;;。

でも当日はお天気にも恵まれ、
たくさんのおねーさんたちに囲まれて、
お着物を着たり、ワンピースを着たり、お花を持ったりした
とてもお姫様なジャスミンちゃんが可愛かったです☆
お食事の後、参加した一人一人に
似顔絵入りのメッセージカードをくれたりもして。
「ありがととう」(笑) かわいい〜(*^ ^*)
ジャスミンちゃんの愛情と、
弟夫妻の彼女に対する愛情が伝わってきました☆

…てか私、3歳の頃にひらがなって書けたか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2008/11/26/3975762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。