運命の人2006年10月20日 00:06

最近TVで紹介されているらしい、「運命の人」を探すHP。
「運命の人」でググってみると(ぐぐるって使っちゃいけないんだっけ)
すぐに出てきますが、
これが結構おかしい…。

会社の後輩が教えてくれたので、
けっこう面倒なことにいちいち答えて、診断してみた。

私の運命の人は、自称アニメ評論家で、
現在群馬県のあたりにすんでる女性(48)なんだって(笑)。
私の命の恩人になる人だそうですよ。

まあ、それはいい(?)として、一緒に出てきた、
私の人生の絶頂期は「9歳」というのが一番気になった(爆)。ええー。

でも、後輩たちの運命の人は、自称ストーカーだったり、
自称刑事だったり。てか「自称」って…。