集計。する人、いるんだ。2006年10月26日 01:26

こんな記事を見つけた。

こう、ファンなら一度は通る、
「自分の芸名」を考えるときにですね(笑)、
「宝塚おとめ」を眺めながら、
そういえば「名」が平仮名って多いよな〜、
自分のご贔屓の履歴をたどると
あらあらみんな「名」が平仮名だ〜、とか、
「氏」が平仮名で「名」が漢字、というのは
あんまりないんだな〜、とか、
それにしても「春野寿美礼」はすごい名前だよな〜、とか
考えるわけじゃないですか。
で、いったいどのくらいの人が「名」が平仮名なのかな〜、とか、
思ったりするわけですね。

でも。
普通の人、集計とらないから(爆)。
そんな時間ないから。

ありがとう、誰もやりたくてもやらないことをやってくれて(笑)。
すごく面白く読んでしまいました。

追伸:すみません、
せっかくのブログに対するリンクだけど、
小心者なので、トラックバックしません(笑)。
ほら、引きこもりサイトだから。