どうぶつの森。2006年12月22日 00:14

今頃になって、「どうぶつの森」やってます。DSで。
ていうか、うちの部署で流行ってます。どんな会社だ。

とは言っても、なかなか時間がなくて育てられず、
今日のお昼休みに(えー)、
初めてほかの村に(いま「ムラ」って変換された…)
遊びに行きました。
なしをもらってきて埋めてみました。
うまく育つといいな。

1日3ケーキ。2006年12月22日 23:47

昨日、会社で上司がケーキを差し入れてくださった。
ちょうど早く帰らなくちゃならなかったので、
とりあえずシブーストを確保して冷蔵庫に入れておいた。

今日、取引先の方がチョコのホールケーキを持ってきてくださった。
ちょうど打ち合わせで頭が疲れたと思ったので
ありがたくいただいた。

昨日のケーキを夕ご飯替わりにと思って食べて
(でも口の中が甘くなったので、フライドチキンも食べた)、
夜10時を回ろうとする頃。
外出していた同僚が「もらってきたんです〜」と
ショートケーキを差し出した。

なぜ今日は金曜日なの?
土日を挟んだらもう食べられないじゃない〜〜。

1日3ケーキ。ダイエッターとして最悪です。おいしかった。