飲み放題。2007年01月14日 23:32

昨日、学生時代の友人の、
結婚お祝いのパーティーを行いました☆

某Hバー系列のお店で飲み放題のコースをお願いし、
オリジナルカクテルやメッセージ入りのデザートなどもご用意いただいて、
それはそれは素敵な会になりました。
主賓のお二人はイイ感じにラブだったし、
久しぶりの仲間たちも、
某I君のお腹が育っているくらいで(爆)、
それぞれあまり変化もなく。

初めて行ったお店ではあったけれど、
いつも行くお店同様にとても気さくなお店の方々。
どうもありがとうでした(*^ ^*)。
…あまりにも私たちがすごい勢いで飲んでいくので
「もう赤字ですよ!」と笑いながら注文を取っていたお姉さん、
実は本気だった?(笑)