老辺餃子館【新宿/中華】2007年01月18日 00:29

セニョの新年会。
久しぶりに老辺餃子館に行きました。
やっぱりここの皇帝鍋はさっぱりと温まって本当においしい〜。
名前の元になった中国の皇帝が誰を指すのかは
あいかわらず謎ですが(笑)。

今度の演芸大会(?)の出し物も決まり、
とても楽しみになりました(*^ ^*)。
皆さまどうぞおよろしくね☆

お寿司が食べたくなる話。2007年01月18日 23:47

新年もJ-W○VEでは金剛地剛の番組T○M○RR○Wをやっています。
今日のネタは
お寿司屋さんで最初に食べるものは何ですかランキング、でした。

3位 まぐろ
…おお、順当順当。

2位 あなご
…けっこう皆さん濃いものから行くのね(^ ^;;。

そして1位。
——ガリ!!

がっくり(笑)。確かに! 確かに私も最初に食べるわ…。

ああ、お寿司が食べたくなっちゃった。