コンタクトをなくした夜。2008年09月13日 00:45

会社からの帰り道、今朝からなんだかごろごろしていた目が
(両目とも)本当にいがいがして瞬きをぱしぱししていないと
辛くなってしまいました。
…考えると、コンタクトを新しいものに変えてから
まだ一度もタンパク質除去をしていない気がするね(^ ^;;。

そんなわけで現在除去中なのだけど(30分間除去液に浸す)、
ふとコンタクトを替えなければならなくなった理由を
ここで書いていないことに思い至りました。
てかすでに、いつ替えたかすらあまり覚えてない…。
台湾に行くより前な気がするけど…。

簡単に言うと、片っぽをなくしたわけですよ。
それもくだらない理由で。

やっぱり酔っぱらって歩いていた夜。
片目がちょっと痛かったので、
コンタクトを外してハンカチに包んでバッグに入れました。
しばらく経って、歩いていて汗が出てきたので
ハンカチを取り出して汗を拭きました。
コンタクトのことは忘れていました。
…ふう。そうですね。そのあたりに落ちていることでしょう。
どこかは分かりませんが。

お酒は本当にキケンです。
今日も会社で、
酔って階段から落ちたものの、
なんとか一命を取り留めた人の話を聞きました。
あまり他人事とは思えない。
気をつけましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2008/09/13/3760312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。