宝塚月組『グレート・ギャツビー』2008年9月15日15:30開演2008年09月17日 00:41

熱く語りたいことは多々あれど、
結局ここでレポを書けるのは公演終了後になりそうな予感(^ ^;;。

そんなわけで、お芝居そのものには関係ないけれど
書き残しておきたいことだけ一つ、メモっておきます。

この回は瀬奈の会・SENA CLUB合同総見でした。
というわけで2階席の約半分をあさこファンで埋め尽くし
(中には1階席に座った方もいらっしゃるようですが(^ ^;;)、
あさこちゃんを始めとする月組の皆さんの熱演に
熱い拍手を送っておりました。
ショーのある公演でもコメディでもないので、
アドリブはまあないだろう、と思いながら。
でも本当にいいお芝居で、私を含めそこかしこに涙する人多数。
観るたびに密度の濃い、
胸の苦しくなるようなお芝居になってますよね。
その辺は改めて。

と、カーテンコールのとき。
「ありがとうございました!」とご挨拶したあさこちゃん、
突然私たちのいる二階席に向けて、
投げキッスを下手から上手まで何度も!!
…ひゃああああ(*>_<*)。

思いもかけぬアドリブに、
なんだか歓声、というより悲鳴に近い声が上がりました(*>_<*)。
まさか、ここで、こんなことをするとわ!!!

ちょうど前夜のお茶会で
「次回の大劇場では久々のショーなので、
ウィンクや投げキッスも、バンバンしますよ〜!」と
ファンだけでなく本人も
そういったものに飢えてるような発言があったばかり☆
もしかしたらそれが頭にあったのかもしれませんね。

ともあれ、その撒き餌は絶大な効果が(爆)。
「これで、この一週間、お仕事頑張れる」と(笑)、
4回、5回?の投げキッスに
私たちはその晩の乾杯をしました(*^ ^*)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2008/09/17/3767745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。