最後まで一緒に走り続けます! と言ったの。2009年11月11日 00:55

一応阪急電車も通ってるの。
無事に大劇場公演の前楽も千秋楽も観劇し、
今朝の飛行機で東京に戻ってきました。
本当に楽しい4泊5日の旅でした。
この時間を、空間を共有させていただいた皆さま、
本当にありがとうございました(*^ ^*)。

これからレポートを書きますね。
夢の世界から戻ってきたら仕事が山積していたので(^ ^;;
あんまり早くは書けないかもだけれど、
でもこの感動が薄れないうちに…(*^ ^*)。

とりあえず写真は
楽屋口から花の道を見上げたものです。
千秋楽の入りのパレードを待ちながら、
「ああ、もうここに板付きで
スタンバイすることもないんだな」と
勝手に感傷に浸ってました。
花の道にはたくさんのギャラリーがいたので
人が写らないようにと思ってたら
楽屋口の天井ばかりになっちゃったけど(^ ^;;。

しかしあのヒトの口から
「一緒に走ってください」と言われるとは
思わなかったな…(*T_T*)。