アルベルト。2009年11月17日 01:06

アルベルトだった!
アルベルトだったよ、ママン!

昨日、『グレイ・ガーデンズ』観劇のあと(別途レポ書きます)、
キャトルで瀬奈じゅんトランプを買い、
きゃっきゃ言いながらトランプの柄になっている
さまざまな役について語り合っていた私たち。

『不滅の棘』の、白いスーツを着たあさこちゃんを見て、
「ねえ、役名って覚えてる…?」
「……」
「カタカナ5文字だった気がする」
「オサちゃんはエロールだった」
「……」
「アルバートとか、そんな感じ」
「そうそう、そんな感じ」
「……」

結局そのまま出てこなかったのですが、
先ほど「道楽じょあんの園」を振り返りました。
レポって便利☆

そうね、アルベルトだったね。そうだそうだ。ふう。
だってあの公演は
オサちゃんのエロールに打ちのめされてて、
あさこちゃんについてはあの太ももしか覚えてな…(爆)。

300,000hit!2009年11月17日 23:32

本当にねえ、すごいことだと思うんです。

正直、どうでもいいようなことばかり書き連ねてるし、
更新するのは面倒でもういいや〜と思うこともあるのですが、
それでもずっと続けてこられたのは
皆さまが読んでくださっているからこそなんです。
普段から読んでくださってご感想などくださる皆さま、
ものすごく久しぶりにお会いすると「読んでるよ!」と声をかけてくださる皆さま、
そうでなくとも今こうやってこの文章を眺めていてくださる皆さま、
本当に皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

12月27日のその日まで…で終わらせる気は毛頭ありませんが(爆)、
皆さまがお付き合い下さる限り、
細々とでも続けていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします☆