300,000hit!2009年11月17日 23:32

本当にねえ、すごいことだと思うんです。

正直、どうでもいいようなことばかり書き連ねてるし、
更新するのは面倒でもういいや〜と思うこともあるのですが、
それでもずっと続けてこられたのは
皆さまが読んでくださっているからこそなんです。
普段から読んでくださってご感想などくださる皆さま、
ものすごく久しぶりにお会いすると「読んでるよ!」と声をかけてくださる皆さま、
そうでなくとも今こうやってこの文章を眺めていてくださる皆さま、
本当に皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

12月27日のその日まで…で終わらせる気は毛頭ありませんが(爆)、
皆さまがお付き合い下さる限り、
細々とでも続けていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします☆

コメント

_ さくらん ― 2009年11月18日 01:24

先日はお久しぶりでした。
私は、パソコンが壊れてしまい、以前読めなくなっていたのですが
パソコンの復帰と共に、また楽しみにのぞいています(●^o^●)
本当に続けていくのってすごいと思います~

これからも、かなり楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪

_ じょあん ― 2009年11月20日 00:34

こちらこそ!
話しかけてくださって、ものすごく嬉しかったです(*^ ^*)。
本当にさくらんさんのように、
ずっと読み続けてくださる方がいらっしゃるから
頑張れるんだな〜と改めて思ったのでした。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2009/11/17/4702326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。