一時代の終わり。2009年12月15日 23:29

瀬奈じゅんサヨナラ公演の真っ最中ではありますが、
本日、雪組の彩吹真央さんが退団発表されましたね。

ゆみこちゃんは、
あさこちゃんが花組で2番手だった頃の3番手さん。
当時オサアサ全盛期だったため、
ごめんね、微妙に影が薄かったりもしたけれど、
でも「天使の季節」では蘭とむクンと二人で女装してたり、
楽しかったです。
雪組に組替えになってからも
水サンのもとでなかなか素敵な役者さんになってるな〜と
嬉しく観ていたのでした。

でもそうかー。
これでゆみこちゃんまでいなくなってしまうと、
本当に一時代が終わっていくように思います。
そうやって、新しい人が育っていくんだろうけれどね。
淋しいことだね。

来年4月まで、
あさこちゃんが毎日を堪能しているように、
ゆみこちゃんも、そしてファンの皆さんも、
毎日を大切に堪能されるといいなあと思います。