ふ、ふっか〜つ…!2006年10月16日 23:59

…皆さま、覚えておいでですか? てか、覚えてくださってるでしょうか。
復活! 復活しましたよ!! うわーん。

長い年月だった…。
macと戦い始めたのは夏だったのに、もう秋の色が濃い…。
(微妙に出典が違うのは許されて)

でもこの長い間に、
月組東京公演は終わり、それどころか全国ツアーも中日を越し、
世の中では早実が優勝したり、
かしちゃんとるいるいが退団発表したり(涙)、
総理大臣が替わったり、北朝鮮が核実験したり、
ディープインパクトが引退宣言したり、
かつーんの赤西君が留学したり、
私個人的にも引っ越ししたり、と、本当にさまざまなことがございました。

じょあん自身は全然元気だったのですが、
macの調子がとても良くなく、
引っ越しを機会に入院(?)させたりしておりました。
多くの皆様にご心配をおかけしましたことを改めてお詫びするとともに、
皆様の温かい愛情を再確認し、深く感謝しております。ありがとうです。

この数ヶ月の間にも、私自身はほら元気なので、
たくさんの道楽を重ねてきております。ええそりゃあもうたくさん。
それらについては、近いうちに一言メモ程度にでも
レポを残しておきたいなと思ってますが、
…聞いてくださいますか?(額田風に)

とにかくまずは、復活のご挨拶まで!
改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

コメント

_ ノンノン ― 2006年10月17日 07:51

復活おめでとうです。この日を待っていたわ~。これからも楽しいレポを宜しくですm(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2006/10/17/563830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。