八ヶ岳倶楽部【甲斐大泉/レストラン】2007年09月25日 00:54

♪お昼〜にはしん〜せき〜が集〜ま〜る〜。

この三日間は、さまざまに家族サービス? 親戚サービス? 週末でした。
久しぶりに会う皆さんはお変わりなく
いろいろなお話が聞けたりしてとても楽しかった
(そういう意味ではシシィとはタイプが違いますな(笑))のですが、
その中で、今日、清里高原より(たぶん)ほど近い、
柳生博氏がやっているお店・八ヶ岳倶楽部に連れていってもらいました。

ここのフルーツティーがとてもさわやかに美味しかったのでご紹介☆
写真のように(これは4人前)、
まるでサングリアを作るかのようにフルーツをどっさり入れて
紅茶を淹れるのです。
フルーツは、
レモン・オレンジ・りんご・いちご・キウイ・メロン・巨峰の七種類。
時間が経つほどフルーツの甘みが出て、とても美味しかったです(*^ ^*)。
東京からだとけっして近くないですが、近くまで行かれた際には是非☆