310,000hit☆2010年01月26日 00:48

贔屓の卒業を見送り、
新しい年を迎え、
ツイッターにはまっているその間に
31万ヒットを超えておりました。

どうのこうの言って、このサイトをご覧下さるのは
瀬奈じゅんさんのファンの方が多いのかな〜と
思っていたのですが、
彼女が卒業してからも
折に触れて遊びにおいでくださっているということですよね。
(あ、もちろんそれ以外の皆さまも!)
本当にありがたいことです。

サイトにしてもツイッターにしても、
結局何かしら書き散らかすことが好きなのだと
このあいだ改めて思いました。

このサイトを始めた頃から
まるっきり文章力が上がっていないようなのが残念ですが(^ ^;;、
これからも何かしらどうでもいいことを
書き散らかしていくと思いますので、
お手すきの時にでも眺めていただけると嬉しいです(*^ ^*)。

ついでにデザインを変えてみました☆
でもツイッターのパーツのサイズは変えられない…。