ばれた。2006年11月10日 01:31

「じょあんさんのHP、分かっちゃいました〜」
会社に着くなり、後輩から言われた。

彼女も私と同じアサブロを使っており、
たまたま更新しようとしながらブログの新着を見たところ、
「ピカチュ○」の文字が目に入ったのだそうだ。

ちょうどその日、会社でも同じことを言っていた私。
彼女はじょあんさんと同じようなことを考える人がいるんだな〜と
思いながら読み始め、
…あ、本人だ、と気づいたらしい。

「確かに会社のこととか、しょっちゅうネタにしてるしね(^ ^;;」
と言い訳したけれど、
でもきっと彼女が私だと確信したのは、
彦根ツアーのあたりに違いない…(爆)。