公演成功祈願。2009年11月27日 00:46


いよいよ明日(というか日付的には今日)から 月組東京公演が始まります! 始まってほしいようなほしくないような複雑な心境ではありますが、 どう足掻いても時は過ぎていくものだし、 それであれば大いに泣き大いに笑って たくさんたくさん想い出を作っていきたいと思います。 皆さま、どうぞよろしくお願いします! 公演の成功を祈るために、京都で車折神社に行きました。 東映や松竹の映画のクランクインには 必ずここの宮司さんを呼んでお払いをするという、芸能の神様。 90周年の運動会の時以来だから、5年ぶり☆

この神社には朱塗り玉垣という芸能の玉垣が奉納されています。
プロ・アマ問わず芸能・芸術に携わる人たちが奉納していて、
米倉涼子さんだとか嵐さんだとかKAT-TUNさんだとかの玉垣もあるのですが、
そこに見つけました。

園加ちゃんのも別のところにあったよ。

…なんだか写真が大きくなっちゃったけど、まあいいか。
5年前に行ったときにはなかったけど、最近行ったのね。
やっぱり最後だし?
そして隣はすーちゃん(笑)。

サヨナラ公演の成功と無事を、お祈りしてます。
幸せな千秋楽が迎えられますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flowerpalace.asablo.jp/blog/2009/11/27/4723006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。